So-net無料ブログ作成

花想容 目白 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェは目白の高級住宅街(?)にあります[喫茶店]

DSC01520.jpg


オズモール4500円のプレミアム飲み放題


 駅からは10分も歩かないところにあるわけですが、正直、入り口は普通の1軒家なので相当に分かりづらいですw

DSC01521.jpg

ただ、若いカップルだったりお一人様がそこに吸い込まれていきますね~

あまりに人気なので満席の時は空くまでぶら~り外を歩くのも悪くないですw

空いたら携帯に連絡をしてくれますv

今回私が行った時もそんな感じでした。

席数はそれほど多くなく、お一人か二人かで行くのがベストですね~
あまり大人数で、ってのはちょっと難しいです。


落ち着く店内、ゆったりソファに腰掛け、古民家で和風なのになぜか心地よいジャズのBGM[音楽]

DSC01524.jpg

店内の暗さと外の天気の良い明るさの極端な差が非常に心地よい[るんるん]
この都会で感じられるのはとっても幸せです[ぴかぴか(新しい)]

私が注文したのは抹茶と和菓子のセット。。

DSC01525.jpgDSC01522.jpg

本格的な抹茶を頂いたのはもしかしたら初めてかもしれない…
何か普通にお茶やなー

もっと苦くてきついものを想像してたw

すごく飲みやすかったv

和菓子のほうはというと、寒天の中に小豆と餅っとしたものが入ってた。
小豆がとっても美味しくて…

また食べたいv

自然を堪能したいけどあまり遠くへ行けない人にお薦めですv

DSC01527.jpg
DSC01528.jpgDSC01529.jpg

DSC01530.jpg


花想容
http://kasoyo.com/kasoyo/
東京都新宿区下落合2-19-21 
JR目白駅から徒歩6分
Tel &Fax 03-3565-3265
営業時間 午前11時半~午後6時半定休日
毎週火曜日と祝祭日  日曜日は営業しております。
9月から、水曜日はカフェ営業をお休みしています。着物についてのご相談は水曜日もお受けしています。kasoyo@forest.ocn.ne.jp    
▼振替休日について祝日が日曜日に重なる場合は、日曜日を営業し、翌日を振替休日でお休みとさせていただきます。このほか、夏季休暇、年末年始休暇をいただいております。休日についてはスケジュールをご確認下さい。
↑~花想容ホームページより抜粋~





オズモール4500円のプレミアム飲み放題



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。